FC2ブログ

予定変更



漫画を一度アップしていたのですが、ネジ誕に使えるかも…!
と、くだらない続きを思いついたので一旦さげます。

ネジ誕でアップ予定です(・ω・๑)



大分ネジヒナ過疎ってますが、今年1年は頑張りたいって思ってますのでお付き合いいただければと思いますm(_ _)m




…こういう二次創作萌って学生時代の恋愛に似てるよなぁ…となんとなく…思います(唐突)

そういう意味で(?)、公式での供給もないですし、人はいるのか心配になるくらい過疎りますし、自分でも少し残念なくらい、萌えに落ち着いてしまったところはあるんですよね(^_^;)
といっても調子が良いと再熱してきますし、その点ネジヒナの中毒性に感動しているわけですが…(笑)



うっかり気を抜くとしばらく一般人していたり、最近はアニメも流し見ですし、YouTuberさんの動画を見てるのが一番楽しくなっているのが現状です┏(ε:)
アニメ…今期も私的にはこれおもろいやばい…!みたいなのがあまりなく…。
ピアノの森は結構先が気になるのですが、これは省きすぎてる感あるので、フルでみたいですね…。
というか多分、良作は多いのかもしれないのですが私自身の興味がじわじわ減っている感否めないです(泣)


絵を描いたり、オタクする以外にドハマりできる趣味を探し中ですが、長い間オタクしてるとそれも難しいですよね。
青春時代をコミケで謳歌していたあの頃を懐かしく思いつつ、その思い出にすがるようにオタクしているような感じです。


絵を描くのが好きと言っても、大学4年間一般人していた自分の趣味は、アニメ見る以外は買い物、友人たちと飲み歩きと、夜中の都内を徘徊するいわゆるパリピ人間だったので、結局、絵を描くのが趣味というより、ネジヒナのように強烈に萌えてしまったものを描くのが楽しかったんだなぁと思います。


夜中にパリピするだけの体力は当然ですが今はありませぬ。(笑)
家庭もあるのでそこも落ち着いちゃいました。


まぁそんなこんなで、ここ最近の自分を話してみましたが、今はネジヒナしてるのがまだ楽しいと思えますので、楽しみます。

このブログは閲覧数も拍手数もガクッと減りましたし、支部なんてもうしばらく使ってないので、投稿しても本当にブクマ貰えるのかどうか…(^_^;)
それでもたまに見るとフォロワーさんや過去作品のブクマがじわじわ伸びてて嬉しいですし、ありがたいのですが…。

NARUTOは過去の作品なんだなと思い知らされます。
しかしながら私の青春時代はNARUTOにありますし、一般人に戻ってもネジヒナが好きなことには変わりないんだと思います。

なんだか切なくなってきましたね(´・ω・ `)
いかんいかん。


今日もやることがなく暇ですし独りネジヒナして楽しみます。
スポンサーサイト