FC2ブログ

大興奮



まさかの唐突に日雛の夢をはっきり見まして自分でもびっくりしております…。


すごい可愛かった…(瀕死)
めちゃくちゃかわいかったのに具体的な内容は覚えていなく、ただはっきり覚えてるのは、日番谷君が、雛森に
「さがってろ、雛森」
って言ってたことだけは覚えてます。(ストーリー謎)

日雛長いこと大好きだったのですが、原作放置プレイに涙し、雛森の扱いが巻を重ねるごとにひどくなってしまったあたりで、心が折れたことは覚えてます。私はそれでも大好きでしたが、やはり案の定雛森アンチが多すぎて辛かったなぁ…なんて。
また、ドラマCDでも最強レベルに可愛いシロ桃エピソードがあったのですが、原作でなかったことにされてしまったあたりも辛かった…orz
ひっつんが死神になったのは雛森を守るためだったはずなのに、原作では乱菊さんに諭されたから…になったような…。辛すぎて記憶が曖昧なんすよ…←
でも、日雛は原作でも何かとラブラブで、日番谷君が雛森のために奔走する姿は本当に萌え尽きたものです。
日雛はリアルタイムで楽しんでいたので、リアルタイムで突き落とされた苦しみはなんとも言えない絶望感なんですよね。
ネジヒナをリアルタイムで追っていた過去のネジヒナーさんもこんな気持ちだったのかなぁ…。


はぁ…久しぶりに日雛漫画も描きたいなぁ…。
ギン乱も大好きなので、ギン乱風味の日雛とか、物語を妄想するのも楽しいです。
大塚愛の向日葵や、桃ノ花ビラとかガッツリ日雛ソングで幸せだったな…。
「白桃」を「しろもも」と読んでしまうくらいにはまだまだ大好きです。


まぁでも、その前に今のネジヒナ漫画終わらせなきゃですね。
最近急に閲覧者様が増えているので、驚いてます…。何が起こっているのか…。
いやでも嬉しいです。ここのネジヒナはかなり癖強めなので閲覧にご注意くださいね~。あと、古い作品の崩壊クオリティ半端ないのでご注意くださいね←



桃誕あたりにかけたら日雛漫画でも描いて、こちらは支部にでも置いておこうかな…。かけたらね。
ネジヒナも引き続き描いていきたいし、描きたいものいっぱいです。


BLEACHもNARUTOも二次創作楽しすぎます。
本当に大好き。
スポンサーサイト