FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛シュミレーション的な。

log172.jpg


log173.jpg


log174.jpg




これ“ネジ兄さん”のところの発音がおかしいやつね。(笑)
ネ↑ジ↓に↑い↓さ↑ん↑ みたいな。自分で入力するやつ。(笑)


こういう選択肢の場合、たぶん好感度を上げる選択肢は①でしょうけど、私はあえて最初は③を選び、ヒナタ様の反応を楽しみたいです。

③を選ぶと、
ヒナ:「えっ?ええええええええええええ!?な・・・!ど・・・どうしたのネジ兄さん・・・!!?」(大パニック)
ネジ:「フ・・・冗談だ」
ヒナ:「・・・・・・・・;;;(今日のネジ兄さん…少し変だな…)」

そしてまた選択肢に戻ります。っていう定番の流れ。(笑)
好感度5%はこんなもんかなと。(笑)

①を選べばヒナタ様とのラブイベント発生。
②は、他キャラへの変更ルート。


どんな選択肢があっても、ネジヒナ―さんは全選択肢で遊ぶことでしょう。
つまり、どんなネジヒナでもおいしいってことです。←




恋愛シュミレーションゲーム面白いですよね。
私も、高校生のころ、とある恋愛シュミレーションゲームにハマって、推しキャラとは20回くらい結婚しましたね、ハイ。←
声はサスケ君でした。←


そういえば、高校の友人が近々結婚式を挙げることに。
とてもうれしいです。嬉しくて、初めて返信ハガキアートというものをやってみました。
オタク仲間で、高校からずっと仲良しの子です。しかし、あまり自分の絵を見せたことなかったんですよね・・・^^;(何となく、恥ずかしかったんです。)でも、今回は特別ですし、思い切って描いてみました。

DSC_05041.jpg

カードキャプターさくらです。カードキャプターさくらは友人がとても大好きなため、描いてみました♡(前にも何度か登場している友人です。)
めっちゃ喜んでもらいました♡よかったですヾ(o´∀`o)ノ




拍手もいつも本当にありがとうございます♡ヾ(o´∀`o)ノ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。