FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

READY



log164.jpg



え?このキャラクター?


これはですね~

えむさんの初恋の人(?)です♡(爆死)
・・・っオタクorz




このキャラ知らない方は少ないですよねw
ロックマンのゼロです。
たまにはネジヒナ以外のものも描いてゆきます。



幼い頃、ロックマンX4に激ハマりしてましてね。(純粋にゲームを!←必死)
えむさんはゲーム下手くそなのでどうしてもラスボスのシグマを倒すことができず、弟に倒してもらいました。(笑)

でも、当時から、ゼロが大好きで、置鮎さんの声に激メロメロでした・・・。
しかも、私的にX4は本当に神ゲーだったなぁ・・・となんとなく思っていまして・・・。
BGMもすごくかっこいいですし、ストーリーも鳥肌もんでしたし・・。
あのバイク?みたいなのに乗るステージのサントラ欲しいです。(クラゲみたいなボスだったような・・・。)

当時はシグマとイレギュラー時代のゼロの戦いとか超怖かったのですが、今思うと本当に神です。ゾクゾクしますww
イレギュラー時代のゼロのイキイキした下衆笑いとかもう・・・っ置鮎さあああああああん♡♡♡みたいな・・・。←
・・・・なんていうか、黒いネジが好きだったり、イレギュラー時代のゼロが良かったり・・・誤解されそうで怖いです←

ただこれも、ヒロインが死ぬゲームなんですよねぇ~・・・orz
姉弟3人でハマっていたもので、姉はアイリスの死が本当に辛かったようです。(私もすんげー辛かった)


えむ:「もう・・・ヒロイン死んじゃったらロックマンとくっつけるしか・・・┌(┌^o^)┐」
姉:「そこくっつけるか?なんかガションガションして痛そうじゃん」
えむ:「何の話ww分かった、カーネルでいいよ」
姉:「え~カーネル~?アイリスだろ~」
えむ:「でも私的には、カーネルとアイリスを推したい」←ネジヒナ病
姉:「いや・・・それはまずい」
えむ:「(´・ω・`)」





と下らない会話を繰り広げたりします。
アイリス死んでほしくなかった・・・orz













スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。