fc2ブログ

5月になりました

log112.jpg




拍手、早速たくさんありがとうございます(*´▽`*)
1記事1拍手制と申し上げたのですが、数時間たつと同じ方が拍手押しても1カウントになるみたいです。
この辺りは設定不可能でした^^;
たくさん拍手押したい!っていう女神のようなお方がいらっしゃいましたら、数時間後にぜひまた押してやってくださいませ・・・。
管理人は涙を流して喜びます。


さーて・・・いよいよ5月です。
先日風邪を引いてから相変わらず治らないどころか、ついに声が終了のお知らせになりました。\(^o^)/
本当に出ません。
声出してなんぼの仕事なので、本気で早退を考えてしまったくらいに声が出なく、苦しい思いとたくさんの方に多大な迷惑をおかけしてしまいました・・・orz
定時で頑張ってあがって、お医者に行こうとしたのですが、時間が間に合わなかったりGW休みに入っていたりとどこもやっていなく、仕方なく市販薬を買って帰りました・・・orz

仕事もあるので本当にあと2日でどうにかしたいところですが;;;
明日は休日なのですが、予定がありあまり休めそうにないです;;
でも、なるべく声を使わず静かに過ごそうと思います^^;
ちなみに声が出ないだけで他は結構元気です。


いよいよ多忙な日々に向けて少しずつ準備を始めていきます。
楽しいネジヒナライフを送るためにも、まずはオフでのやるべきことをしっかりやって行かねばなりません。
細く長く、ネジヒナ活動できたらなぁと思っています(*´ω`*)
広告が出ないように文字だけでも頑張ってUPしていきたいですし、本当はできれば忙しくなる前に漫画作りたいです・・。





スポンサーサイト